僕らの明日にキス!

2021年11月12日

なにわ男子 CDデビュー

 

 

 

明日は、大好きな人が大きな夢のひとつを叶える大切な日。

 

 

 

 

 

 

今までデビュー組を推してきた私がJr.担になって、本当にたくさんの初めてがあって、いろんなことに一喜一憂して、そんなに長いJr.担人生ではなかったけど、とっても濃い時間だったなあと思います。

Jr.担になって強く感じたのは、バラエティーやドラマ、映画、舞台に出演すること、雑誌に載ること、新曲が出ること、会える場があること、作品が形に残ること、他にもたくさんのことが当たり前のことじゃないということ。彼らが努力して掴み取ったものであるということ。

 

大吾くんのどんな時も真っ直ぐに全力で向き合う姿が本当にかっこよくて、嬉しくて、ありがたくて。

私たちの前に立つときはいつだって、「アイドル:西畑大吾」でいてくれること、いつだって最高を更新してくれることのありがたいこと、当たり前じゃないことは、これからもきっと忘れないでいたい。

どれもこれも、ひとつひとつが嬉しくて大切で、そっと胸に抱き締めたり、しっかりと噛み締めたりした日々だったし、これからもそうやっていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は大きな夢のひとつが叶う日。

こんな大切な日を西畑担として迎えられることが本当に幸せで、またひとつの「たいせつ」が増えることが本当に嬉しいです。

アイドルという職業に誇りを持ち、楽しそうな表情でその職業を全うしている大吾くん。愛おしいメンバーに囲まれて幸せそうに笑って、みんなと一列に並んで歩く大吾くん。関西Jr.という大切な居場所を寂しい気持ちがありつつも、しっかりと安心して次にバトンを繋いで卒業する大吾くん。そんな今の大吾くんがデビューという夢を叶えられること、それを見れていること。こんなに幸せなことはありません。

 

 

 

これからきっと本当にいろんなことが待っているだろうけど、「どうか7人が幸せで笑っていられますように。」と今はただそれを願っています。

どうか健康第一で!!自分の信じた方に進んで!!

心も体も健やかに生きて!!

 

 

大吾くんのおかげで、関西Jr.のおかげで、Jr.担、関西担、西畑担 本当に楽しかった!!ありがとう!!

西畑担、なにわ担としてこれからもよろしくね!!

 

 

 

今までもこれからもハジメテは全部大吾くんだけ

出会ってしまった大吾くんは太陽です☀️