はじめまして!

みなさん、はじめまして!

えっちゃんと申します🌷

19歳の大学生、ジャニヲタの女です🚺


小学生の頃にのファンになり、そこからジャニーズの沼にどっぷりハマりまして、

関ジャニ∞のファンなり、今は、なにわ男子関西Jr.を主に応援しております。

もちろん、今でも嵐と関ジャニ∞のファンです。


最近、SexyZoneが気になっておりますので、

もしファンの方いらっしゃったら、色々教えてください🥺(小声)

 


まあ、とりあえずジャニーズが好きです‼️

ジャニーズのエンターテインメントが好きです‼️

 

 

 

そして、こういうSNSとかを使って、誰かと交流したりするのが、下手で苦手で、あまりやってこなかったのですが、

好き‼️という気持ちをどこかに吐き出したい、誰かと共有したいという気持ちが、どんどん大きくなりまして、Twitterのアカウントを開き、ブログを開設しようと決意し、今このブログを書いています!


現実にも、ジャニーズのお友達はいるにはいるのですが、よりたくさんの方と!という気持ちと


あとは、ジャニーズ以外も好きなこと呟こうかなあと思っているので、よりたくさんのことを知れたらなあという気持ちです❣️

まあ、私の頭を占めてるほとんどの部分がジャニーズなので、ジャニーズ多めだと思いますが…

 

 

 


というわけで、話があちこち行っているような、何の中身もないような感じになりましたが、

とにかくみなさんと好きを共有したいなあという気持ちです❣️

どうぞよろしくお願いします‼️

 

 


P.S.

こちらは、最近の好きです✌🏻

きらきらかわいいの中にある強さが好きです💖

コメント欄を見ると幸せ〜な気持ちになります!

アイドルが幸せになれる世界であってくれ〜〜

なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜) - YouTube