2021.07.28

 

拝啓、なにわ男子のみなさん

CDデビューおめでとうございます!!!!!!!

 

本当に本当におめでとう。

やっとこの日を迎えることができて、本当に嬉しいです。私が大吾くんの存在を認識したのはなにきん全盛期ぐらいなんですけど、ちゃんと応援しようと決めて応援し始めたのは、なにわ男子が結成された頃です。そんな私が語ってもいいものかとも思ったんですけど、やっぱりとっても嬉しいのでこの想いを残そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2021年7月28日

 

誰もが多かれ少なかれデビューへの期待を忍ばせていた日だったと思います。

私もその1人でした。少しの期待を持ちながら昼公演に入りました。でも何回も期待をしてそうじゃなかったと落胆してきたから、あまりそのことに重きを置かず、コンサートを楽しもうと思っていました。

それに、1年半ぶりに大吾くん、なにわちゃんに会うことができたので、会えることの喜びがとっても大きかったんです。出てきた瞬間から泣いてました。

 

 

 

コンサートが始まり、あまりの可愛さにやられ、配信前のMCでは、「なにわの日👏🏻なにわの日👏🏻」と子どものように盛り上がるなにわちゃんを見て微笑んでいました。「なにわの日👏🏻」のノリを大吾くんと丈くんがやってるから、それを見て止める人がいないと思い「大吾くんもやったら誰も止める人おらんくなるから!」とツッコむしゅんちゃんを見て、良いグループになっているなあとしみじみしていました。

 

そして、始まったYouTube配信。

いつもなら、すんなり進行を進める丈くんが戸惑っていました。誰も聞かされていない企画。りとるちゃんじゃなくて、スタッフさんがカンペを渡しにステージに出てきました。

企画を進めていく中、何これ?と思いつつもこの企画を盛り上げようと頑張るメンバーたち。

そして、1つ目のサプライズ発表「公式Instagram開設」。

2つ目のサプライズ発表「単独YouTubeチャンネル開設」。

いつもと違う空気や、メンバーの戸惑い、この流れもしかして来る?と期待がどんどん大きくなりました。

そして、最後の丈橋に渡された紙は白紙。

自分たちも混乱している中で、暗転まで繋ぐなにわ男子のチームプレーのすごさは、本当に圧巻でした。聞いてないことめちゃくちゃ発表されてるのに、ここまで成立させるのが本当にすごかった。

 

 

 

暗転し、画面に映し出されるメンバーと心臓音。

次々とメンバーが映され、文字が出てきました。

 

 

 

「2021年11月12日」

 

 

 

「なにわ男子」

 

 

 

 

 

「CDデビュー決定!!」

 

「CDデビュー決定!!」の文字を見た瞬間、ぶわぁっと泣きだすメンバーたち。

みんなで泣いて喜んで、自然と円になっていた7人。

背を向けて7人だけでデビューという喜びを噛み締められていたことが何より本当に嬉しかったです。

その姿を見て、なにわ男子が結成されるまでに個々で頑張ってきた日々、なにわ男子が結成され、少しずつ同じ方向を見るようになり、ひとつになって頑張ってきた日々、長い長い日々を想いました。その日々がやっと報われると思うと涙が止まりませんでした。やっとこの日が来たんだと思う反面、実感が湧かない不思議な感覚でした。

 

 

これは、会場にいたのでその場ではメンバーの表情が見れず、YouTube配信のアーカイブを見て思ったことです。

きっと、ずっと期待を抱いていたし、デビューしなきゃいけないと言うようになり、したいより使命感に変わってた彼らだけど、ちゃんと「CDデビュー決定」という文字を見るまで不安と期待が入り混じっているような緊張感のある表情をしていたのがとても印象的です。彼らが抱えてきたものが、どれだけ大きかったのかを感じ、アーカイブ何回見ても泣いちゃいます。

 

 

 

MC後は、りとるちゃんの曲で、りとるちゃんがセンステに出てきて、なにわちゃんの方を見て手を振り祝福していたり。たくちゃんや浦くんが目を潤ませてくれていたり。大吾くんが「これからの関西Jr.を引っ張っていく子たちです。」と紹介したり。たくちゃんがセリフのところを「俺たちが引っ張るぞ〜!!!!!」と言っていたり。

関西Jr.本当に好きだなあと感じる瞬間でした。

 

それからも、もうずっと後半戦の曲は何を聞いても泣いてました。

 

 

 

 

 

デビュー組を応援してきた私は、Jr.から応援し、デビューを見届けるのは初めてでした。

この子の、この子たちの夢を叶えてあげたい!という思いから、いろんな応援の仕方があることを知り、初めてのことがいっぱいでとても楽しかったです。それと同時に、Jr.を応援するというのは、こんなにも不安が大きいのかということを知りました。

また、デビューというものの大きさも、Jr.を応援したからこそ、知ることができました。今までデビュー組を見てきて、CDが出て音楽番組に出て、ドラマや映画、バラエティーに出て、雑誌に載ってということが、ありがたいとは思っていたけど、どこかで当たり前に感じていました。でも、Jr.担をして、デビューまでの道のりの長さ、つらさ、いろんな番組に出られること、世間に見つかることがこんなにも嬉しいのかと思いました。

 

 

 

 

 

7人がたくさんの努力をして掴み取ったデビュー。

いろんな人のおかげだと彼らは言います。確かに、たくさんの周りの支えがあったことでしょう。

でも、紛れもなく彼らの努力で勝ち取ったデビューであると私は思います。彼らの努力がなければ、掴み取ることはできなかった。

 

 

 

 

 

結成された時は、向かい風で、7人の関係性もどこかぎこちないものでした。それが約2年半という濃い時間で、少しずつ追い風に変わり、それぞれがメンバーを愛おしく思っているのが伝わってくる素敵なグループになりました。その過程を見れたこと、そしてこれから7人がもっともっと大きくなっていく過程を見れることが、本当に嬉しくて幸せです。

これからの7人が本当に楽しみです。

 

嵐と関ジャニ∞のオタクの私は、永遠や絶対はないということをよく知りました。アイドルだって、人間だし、何かの変化はきっとあります。それでも、7人でこれから歩いていけるということが約束されたことが嬉しいし、どこまでも7人で行ってほしいと願っています。7人の歩む道を、7人が見る景色を一緒に見たいなと思っています。

 

 

 

これからも、とんでもなくかわいく、きらっきらっで、優しくてあたたかい、笑顔溢れるそんなグループでいてください。そして、幸せいっぱいのハッピーオーラを日本中、世界中、宇宙中にいーっぱい広めてください。

ずっと応援しています。

 

 

 

 

そして、最後に西畑大吾くんへの想いも書かせていただきます。

 

たくさんのものを背負ってセンターに立ってきた大吾くん。きっと私たちには分かり得ない程のものを背負ってきたことでしょう。1人で背負い込みすぎてしまう大吾くんが本当に心配だった。

でも、なにわ男子ができたことで、少し肩の荷が下りたような感じがして、きっと一緒に荷物を背負えるようになったんだね。ふにゃふにゃ笑顔がたくさん見られるようになったことがとても嬉しいです。

大吾くんのメンバーを見つめる表情がいつも本当に幸せそうで。なにわ男子が大吾くんにとって、本当に大切で愛おしい宝ものなんだなあと感じます。そんな素敵な宝ものに大吾くんが出会えたことが本当に嬉しいです。これからも、そんなメンバーと横1列に並んで、一歩一歩進んで行ってください。

本当にデビューおめでとう。幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜これから楽しいことがいっぱい待ってる!!!!!!!あれも!これも!いーっぱい!

本当に今幸せでいっぱいです。

大吾くん、なにわ男子に出会えて、応援してきてよかった!!!!!!!これからも応援しています!!!!!!!なにわ男子ちゅきちゅき!!!!!!!なにわ男子しか勝たん!!!!!!!

 

 

 

 

 

かしこ